| 画面が・・・ |
| suiei | 09/12/13 19:17 |
画面が真っ黒のままで、起動はしているんですけど…![]()
分かる人は教えてください!!・w・
|
|
アルファ_tar | いままで動いてたのがある日真っ暗になったのか、新規にアカウント作って起動したら最初からダメなのか、も明記して。 (アバター見た感じだと最初からっぽいけども) 09/12/13 19:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8631 | |||
| 8631 | |||
| 8627 | |||
アイテム ファッショニスタのためのスペシャル箱が捨てられない +3 |
8627 | ||
| 8626 | |||
| +3 | 8626 | ||
| +3 | 8623 | ||
| 8623 | |||
| +4 | 8622 | ||
| +1 | 8621 | ||
| 8620 | |||
| 8620 | |||
| +1 | 8620 | ||
| 8619 | |||
| +1 | 8618 | ||
| +4 | 8618 | ||
| +6 | 8617 | ||
| +1 | 8616 | ||
| +1 | 8615 | ||
| +2 | 8615 |
質問するにしても、必要な情報は提供してくれ。
09/12/13 19:28