| 画面が・・・ |
| suiei | 09/12/13 19:17 |
画面が真っ黒のままで、起動はしているんですけど…![]()
分かる人は教えてください!!・w・
|
|
アルファ_tar | いままで動いてたのがある日真っ暗になったのか、新規にアカウント作って起動したら最初からダメなのか、も明記して。 (アバター見た感じだと最初からっぽいけども) 09/12/13 19:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8706 | ||
| +1 | 16100 | ||
| +3 | 12496 | ||
| +7 | 15834 | ||
| +8 | 15150 | ||
| +4 | 12657 | ||
| +2 | 12954 | ||
| +3 | 11422 | ||
インストール ,起動 ディスプレイドライバの応答が停止しました +19 |
31749 | ||
| +6 | 13761 | ||
| +7 | 13809 | ||
| +1 | 13539 | ||
| 15798 | |||
| +6 | 12570 | ||
| +7 | 12477 | ||
| +4 | 18490 | ||
アイテム 軽鎧の店売り品と同じものの防御と保護の値が違うものについて +5 |
13582 | ||
| +4 | 12290 | ||
| +7 | 11477 | ||
| +7 | 10833 |
質問するにしても、必要な情報は提供してくれ。
09/12/13 19:28