| 画面が・・・ |
| suiei | 09/12/13 19:17 |
画面が真っ黒のままで、起動はしているんですけど…![]()
分かる人は教えてください!!・w・
|
|
アルファ_tar | いままで動いてたのがある日真っ暗になったのか、新規にアカウント作って起動したら最初からダメなのか、も明記して。 (アバター見た感じだと最初からっぽいけども) 09/12/13 19:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17799 | ||
| +11 | 12984 | ||
| +1 | 12014 | ||
| +2 | 15232 | ||
| +3 | 13213 | ||
| +5 | 9330 | ||
| +2 | 12349 | ||
| +3 | 15903 | ||
| +7 | 15547 | ||
| +4 | 9414 | ||
| +24 | 12979 | ||
| 9282 | |||
| +3 | 11050 | ||
| +6 | 15552 | ||
| +3 | 13687 | ||
| +1 | 12292 | ||
キャラクター 戦闘で倒れたキャラを別IDで作ったキャラで救助する? +3 |
11376 | ||
| +5 | 13576 | ||
| +2 | 10607 | ||
| +6 | 13279 |
質問するにしても、必要な情報は提供してくれ。
09/12/13 19:28