| 魔法使いが使うオススメのES教えてください |
| 卍マヨ卍 | 09/12/13 14:38 |
いまサブを魔法使いにするため頑張っているのですが、何のESを付けたらいいかわかりません。お薦めのESをおしえてください
|
|
アレノックス | 魔法全部? 予算とかにもよるのでは? 09/12/13 16:43 |
|
|
ライトグレイ | 仮にも魔法使いを名乗るなら人に言われたからそれにする、ではなく自分で調べてこれに決める、という努力はしても良いのではないかと。 キャラクターが強くなってもプレイヤーの頭が弱いままじゃ格好が付きません。 09/12/13 17:27 |
|
|
明音 | 似たような質問が既出 http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=1&c2=7&lv=&od=&ix=16114&p= 09/12/13 17:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 12642 | ||
その他 リモートシステムがこのコンピュータにアクセスしようとしています +49 |
12642 | ||
| +4 | 12641 | ||
| 12639 | |||
| +2 | 12638 | ||
| 12638 | |||
| +1 | 12638 | ||
インストール ,起動 チャットウインドウを出すと処理が止まる +8 |
12637 | ||
| +1 | 12636 | ||
| +1 | 12634 | ||
| 12634 | |||
| +2 | 12633 | ||
| +3 | 12633 | ||
| +2 | 12632 | ||
| 12632 | |||
| 12632 | |||
アイテム 戦闘経験値2倍P使用時における、効果対象キャラについて。 +3 |
12631 | ||
| 12631 | |||
| 12631 | |||
| +2 | 12630 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=16981&p=
この手のは自由掲示板で聞いたほうがいいかもしれません。 09/12/13 14:40