| 魔法使いが使うオススメのES教えてください |
| 卍マヨ卍 | 09/12/13 14:38 |
いまサブを魔法使いにするため頑張っているのですが、何のESを付けたらいいかわかりません。お薦めのESをおしえてください
|
|
アレノックス | 魔法全部? 予算とかにもよるのでは? 09/12/13 16:43 |
|
|
ライトグレイ | 仮にも魔法使いを名乗るなら人に言われたからそれにする、ではなく自分で調べてこれに決める、という努力はしても良いのではないかと。 キャラクターが強くなってもプレイヤーの頭が弱いままじゃ格好が付きません。 09/12/13 17:27 |
|
|
明音 | 似たような質問が既出 http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=1&c2=7&lv=&od=&ix=16114&p= 09/12/13 17:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12653 | |||
| +3 | 12653 | ||
インストール ,起動 キャラ選択画面から先に進まない問題について +2 |
12653 | ||
| +3 | 12653 | ||
戦闘 ナオの祝福を受けたタイトル持ちがパーティに複数いる場合 +2 |
12651 | ||
| +1 | 12650 | ||
| +1 | 12650 | ||
| 12650 | |||
| 12649 | |||
パーティーシステム ファミリー解体後、配偶者での再度登録について +1 |
12649 | ||
| +6 | 12649 | ||
| +2 | 12648 | ||
| +4 | 12648 | ||
| +2 | 12647 | ||
| 12645 | |||
| +4 | 12645 | ||
| 12644 | |||
| 12644 | |||
| +3 | 12643 | ||
| +1 | 12643 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=16981&p=
この手のは自由掲示板で聞いたほうがいいかもしれません。 09/12/13 14:40