| ゴレ使用中にしゃべるにはどうするの? |
| sore31 | 09/12/13 13:58 |
先ほど初心者チャットを見てたら
ゴーレムが喋ってたんだけど
どうやればゴレに喋らせることができるのでしょうか?
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up108375.jpg
|
|
セパタクロー_rua | 勝手に晒していいんですか? 09/12/13 14:06 |
|
|
たまごちゃん | 本人に直接聞けばいいんじゃない? 09/12/13 14:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12942 | ||
| +11 | 12942 | ||
| +6 | 12942 | ||
| +1 | 12942 | ||
| +8 | 12941 | ||
| 12941 | |||
| +2 | 12940 | ||
| +2 | 12939 | ||
| +2 | 12938 | ||
| +1 | 12937 | ||
| 12937 | |||
| +7 | 12937 | ||
| 12936 | |||
| +6 | 12936 | ||
| +5 | 12936 | ||
| +4 | 12936 | ||
| +1 | 12936 | ||
| +2 | 12935 | ||
戦闘 攻撃×3→IB→カウンターを成功させる方法教えてください +2 |
12935 | ||
| +13 | 12934 |