| サルの友達 |
| 常若_rua | 09/12/09 23:41 |
「サルの友達」タイトルが欲しくて最近ザルディン温泉のサルに食べ物をプレゼントしているのですが、一向にタイトルのもらえる帽子が貰えません。
プレゼントしているアイテムが悪いのでしょうか?
それともリアルラックが足りていないだけなのでしょうか?
プレゼントしたことのある料理は手料理の野菜スープ(星4つ↑)、NPC店売りライス・ローストチキン(星4つ)です。
また、店売りの料理よりも手料理の野菜スープの方がタイトル獲得の確立は高いのですか?
|
|
常若_rua | 星4つの店売り料理ではダメなのでしょうか? 09/12/09 23:49 |
|
|
判裁転逆_tri | 4つ以上ならいいって書いてあるじゃない 09/12/10 00:36 |
|
|
刑天 | イメンマハでフレイザーが売ってる バタービスケットやチョコチップクッキーでも貰えた気がする 09/12/10 13:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16102 | ||
| +3 | 12498 | ||
| +8 | 15152 | ||
| +4 | 12659 | ||
| +2 | 12958 | ||
| +3 | 11422 | ||
| +7 | 13811 | ||
| +1 | 13539 | ||
| +6 | 12578 | ||
| +4 | 18490 | ||
| +4 | 12290 | ||
| +7 | 11477 | ||
| +7 | 10841 | ||
| +3 | 13121 | ||
| +4 | 16490 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9289 | ||
| +2 | 12700 | ||
| +3 | 17109 | ||
| +9 | 13368 | ||
| +5 | 14102 |
店売りは大抵★3なのでフレに料理スキルランク9以上の方がいたら
材料を渡して「えびチャーハン」か「野菜スープ」でも作ってもらって
投げつけてみては如何でしょうか?
タイトルはリアルラックが絡むので根気良く行きましょう( ・ω・) 09/12/09 23:48