| クエストについて。 |
| 鼎姫_mar | 09/12/05 20:33 |
私はマビノギ初めて少しなのですが、G1をクリアした後、G4に進むことはできるのですか?
課金はしていません。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/12/05 20:41 |
G4にメインストリームはありません。
G(ジェネレーション)○=メインストリーム、という構図がユーザー間で通ってますが、
正確には「ジェネレーション=新規大型アップデート」の事です。
ちなみにG4は新マップであるイリアが実装されたジェネレーション。
タイトルは「イリアの開拓者」。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8972 | |||
| 8971 | |||
| +1 | 8970 | ||
| 8970 | |||
| +2 | 8969 | ||
| +1 | 8969 | ||
| 8969 | |||
| +1 | 8968 | ||
| 8967 | |||
| +1 | 8967 | ||
| +1 | 8967 | ||
| +6 | 8966 | ||
| +3 | 8964 | ||
| 8964 | |||
| 8963 | |||
| +4 | 8963 | ||
| +5 | 8963 | ||
| +2 | 8962 | ||
| 8961 | |||
| +1 | 8961 |