| クエストについて。 |
| 鼎姫_mar | 09/12/05 20:33 |
私はマビノギ初めて少しなのですが、G1をクリアした後、G4に進むことはできるのですか?
課金はしていません。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/12/05 20:41 |
G4にメインストリームはありません。
G(ジェネレーション)○=メインストリーム、という構図がユーザー間で通ってますが、
正確には「ジェネレーション=新規大型アップデート」の事です。
ちなみにG4は新マップであるイリアが実装されたジェネレーション。
タイトルは「イリアの開拓者」。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8995 | ||
| +3 | 8994 | ||
| 8993 | |||
| +3 | 8991 | ||
| 8990 | |||
| +5 | 8990 | ||
| 8990 | |||
| +2 | 8989 | ||
| +5 | 8987 | ||
| +3 | 8987 | ||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
8986 | ||
| 8984 | |||
| +4 | 8983 | ||
| 8982 | |||
| +5 | 8982 | ||
| 8981 | |||
| +1 | 8981 | ||
| +10 | 8980 | ||
| +2 | 8980 | ||
| 8980 |