| 雪だるまクエが消えてました・・・・・ |
| ジョニ_tri | 09/12/05 14:45 |
前はあったと思うんですが クエのリストから消えていました・・・・
行った覚えもないですし 変な猫にスキップさせた覚えもないのです
破棄はできませんよね 確か
最悪 G1やらなくてもG2はできるんでしょうか?
|
|
ジョニ_tri | 今ためしたのですがダメでした・・(泣)↑ 09/12/05 14:55 |
|
|
エミーリア | 最近に同じ質問がありましたね。 一種の不具合でしょうか? 09/12/05 14:55 |
|
|
ジョニ_tri | いやー困りましたね・・・・・運営に問い合わせはだしました^^; 09/12/05 15:18 |
| ホウレン 様の答え |
| ホウレン | 11/09/11 11:50 |
自分も同じことで悩んでました;;
1.クエのリストを開きます
2.一般、シェイクスピア書いてある横に
小さく青く光っている→矢印があります
3.そこを押すとありました
| 答えの出所 | 知識王 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16378 | ||
| +1 | 10863 | ||
| +5 | 16793 | ||
| +5 | 13220 | ||
| +2 | 12716 | ||
| +2 | 13636 | ||
| +6 | 10246 | ||
| +2 | 11952 | ||
| +2 | 13005 | ||
| +2 | 8813 | ||
| +3 | 9737 | ||
| +4 | 8553 | ||
| +1 | 10329 | ||
| +4 | 14930 | ||
| +4 | 12002 | ||
| +13 | 16569 | ||
| +2 | 13367 | ||
| +2 | 14182 | ||
| +2 | 12480 | ||
| +3 | 12950 |
ダンカンに話しかけてみては? 09/12/05 14:54