| イベントは終わったのに・・・ |
| 緋翠蓮_mar | 09/12/05 14:18 |
前おこなわれた赤ちゃんフクロウイベントが終わっているのに、
いまだにイベントリのなかにあって捨てることができません。
どうすればいいですか。
教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10329 | ||
| +5 | 10328 | ||
| +5 | 10328 | ||
| 10328 | |||
| 10328 | |||
| +1 | 10327 | ||
| +5 | 10327 | ||
| +1 | 10326 | ||
| 10325 | |||
| +4 | 10324 | ||
| +10 | 10324 | ||
| 10324 | |||
| +4 | 10324 | ||
| +1 | 10323 | ||
キャラクター またまたスミマセンペットの事(白虎/サラブレッド比較) +3 |
10323 | ||
| +8 | 10321 | ||
| 10321 | |||
| +1 | 10320 | ||
| +1 | 10319 | ||
| 10318 |
これは既出な質問なんだ。
ちょっと酷いかもしれないがフクロウの赤ちゃんを右クリック
して「破棄する」を選択しよう 09/12/05 14:30