| イベントは終わったのに・・・ |
| 緋翠蓮_mar | 09/12/05 14:18 |
前おこなわれた赤ちゃんフクロウイベントが終わっているのに、
いまだにイベントリのなかにあって捨てることができません。
どうすればいいですか。
教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10863 | ||
| +5 | 16791 | ||
| +5 | 13218 | ||
| +2 | 12716 | ||
| +5 | 12905 | ||
| +2 | 13636 | ||
| +6 | 10246 | ||
| +1 | 15144 | ||
| +2 | 11952 | ||
| +3 | 11391 | ||
| 9043 | |||
| +2 | 13003 | ||
| +4 | 17381 | ||
| +2 | 8813 | ||
| +3 | 9737 | ||
| +4 | 8551 | ||
| +1 | 10329 | ||
| 10146 | |||
ホームページ この操作を完了するのに十分な記憶域がありません。 +9 |
29922 | ||
| +4 | 14930 |
これは既出な質問なんだ。
ちょっと酷いかもしれないがフクロウの赤ちゃんを右クリック
して「破棄する」を選択しよう 09/12/05 14:30