| 来年からレオパレスで住むのだが |
| ジムジョール | 09/12/05 00:46 |
レオネット?でしたっけ…
があまり評判良くないと聞きます…
現在レオパレスにお住まいの方で
マビをやってる人どれくらいいますか?
やはり不具合はありますか?
またその不具合に対し、なんらかの対処をしている方がいれば
教えていただきたいのですが…
|
|
カセトノテ改 | WiMAXにしちゃう? E-Mobileは、反応が微妙におそくなるから・・・ ADSLのpingが約0.15秒、E-Mobileが0.3くらいで戦闘がハードモードになる。 09/12/05 03:02 |
|
|
則巻アラレ | 過去にレオパに住んでレオネットを利用していたことがありますが、確かにオンゲー向きとは言いかねる部分がありましたねー 回線速度自体は出ているのにやたら反応が鈍くなってしまったり、特定時間帯の回線落ちが多発したりとプレイにストレスを感じる場面が多かったと記憶しています。 他社の回線を引き込めれば解決するでしょうけれど、恐らく許可して貰えないでしょうねぇ・・・ 09/12/06 12:05 |
|
|
ジムジョール | 皆様、参考になりましたー。 これはもうネットカフェにでも通うことにしましょうかねぇ…w 09/12/08 10:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11997 | ||
| +13 | 16564 | ||
| +11 | 11142 | ||
| +2 | 13365 | ||
| +2 | 14169 | ||
| +2 | 12478 | ||
| +3 | 12942 | ||
| +3 | 14781 | ||
| +2 | 15231 | ||
| +5 | 12827 | ||
| +2 | 15598 | ||
| +1 | 11122 | ||
| +12 | 13623 | ||
| +4 | 12703 | ||
| +18 | 16733 | ||
| +5 | 16354 | ||
| +1 | 16879 | ||
| 14252 | |||
| +2 | 11235 | ||
| +12 | 7790 |
下記の質問を参考に。結構、博打っぽいね。
「レオネットでマビノギはできるのか?」
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=14706
09/12/05 01:59