| マビノギの課金等について |
| 雫葵 | 05/04/26 22:52 |
ボクしばらく課金することができないのですが、Oβで作成したキャラクター、いつまで残っているのでしょうか?
後、課金していない間も歳取ったりするのでしょうか?
どこ見てよいかわからなかったので質問させてください、すみません;
|
|
雫葵 | あぅ; フィクスレイさんと少し内容かぶっちゃってますね; 加齢・・・するのかぁ・・・ 05/04/26 22:59 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/27 01:43 |
えー・・・後者に関しては自己解決してるようなので前者に関して・・・
ここ数日・・・前者と同様の質問乱立してがレスする気力が失せるほどになってますが・・・
前者の件をユーザーが知ってるならその人はNEXON関係者です
よってネクソンに直接問い合わせてください、日本独自のアカウント管理の情報が公式告知を貰ってないユーザが知り得れる筈は有りません。
むしろこちらが知りたいくらいです・・・。
| 雫葵 様の答え |
| 雫葵 | 05/04/27 12:55 |
既出、そして公式告知もやはりなかったのですね・・・
わざわざありがとうございましたです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7444 | |||
| 7443 | |||
| +1 | 7443 | ||
| +4 | 7443 | ||
| 7442 | |||
| +1 | 7441 | ||
| +2 | 7440 | ||
| +1 | 7438 | ||
| 7438 | |||
| +5 | 7438 | ||
| +1 | 7438 | ||
| +1 | 7437 | ||
| 7436 | |||
| +10 | 7436 | ||
| 7434 | |||
| +3 | 7434 | ||
| +2 | 7434 | ||
| 7431 | |||
| 7430 | |||
| +1 | 7428 |