| 転生について |
| さつまいもっ | 09/11/30 16:41 |
転生ゎ課金をしなくても週が立っていたら出来るんですヵ?
それヵら、転生をするとスキルアップのステータスボーナスってきえちゃうんですヵ?
|
|
刑天 | 質問でその口調は相手を馬鹿にしてるようにしか見えん 答えるのは他人だということが理解できないうちはゲームやるな 09/11/30 17:11 |
|
|
ジオニック | 余談だが転生しても名前の変更は出来ない。 この質問が有る限り、そのキャラ名で恥を晒し続ける事になるので、 削除をお勧めする。 09/12/01 00:30 |
| 大覇王_mar 様の答え |
| 大覇王_mar | 09/11/30 17:03 |
転生するときにナオに聞けばいい
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8422 | ||
| +5 | 8420 | ||
| +7 | 8382 | ||
| +7 | 8380 | ||
| 8367 | |||
| +1 | 8366 | ||
| +4 | 8352 | ||
| +3 | 8312 | ||
| 8301 | |||
| +1 | 8295 | ||
| +3 | 8269 | ||
| +1 | 8267 | ||
| +1 | 8243 | ||
| +2 | 8223 | ||
| +1 | 8221 | ||
| +3 | 8209 | ||
| +5 | 8139 | ||
| +1 | 8115 | ||
| +3 | 8113 | ||
| 8106 |
それと、そのふざけた文章はココでは控えたほうがいい。
09/11/30 16:47