| 荒いモノクルについて |
| natamann | 09/11/29 21:47 |
今回のフクロウイベで荒いモノクルなる物をげっとしたんですが、
なぜこんなに高価なのでしょうか?
理由を教えて下さいな。
| ふぇれちゅん 様の答え |
| ふぇれちゅん | 09/11/29 21:53 |
荒い(険しい)エンチャントは「武器」にしか貼れないからです。
ですから荒いエンチャントが貼ってある帽子なども高いはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11346 | ||
| +11 | 14694 | ||
| +13 | 15866 | ||
| +3 | 12493 | ||
| +2 | 11962 | ||
| +12 | 14443 | ||
| +2 | 13163 | ||
| +2 | 16728 | ||
| +2 | 11828 | ||
| +10 | 9728 | ||
| +4 | 11455 | ||
| +9 | 13890 | ||
| +3 | 8254 | ||
| +3 | 13731 | ||
| +2 | 12584 | ||
インストール ,起動 ログインできない サーバーとの接続が切れました +3 |
16927 | ||
| +1 | 15896 | ||
| +6 | 11154 | ||
| 12638 | |||
| +4 | 12611 |
タラにあるラフ王城の2階図書室にてノーマルのモノクルを販売しています。
そのうえで従来エンチャントすることが出来ない「荒い」が張り付いているわけですから、入手経路の少なさを考えると高騰もうなずけると思います。 09/11/29 22:04