| 課金クエスト |
| シルバー925_tar | 09/11/29 21:46 |
ネカフェで、G9のクエストがきたのですが、
それは、ネカフェを出るとクエストの続きはでなくなりますか?
おしえてください。
それか普通の課金は一回課金すると
クエストは次からクエストが来て続きますか?
|
|
シルバー925_tar | サブキャラだとできませーーーん>< 教えてください 09/11/29 22:01 |
|
|
グレック_mar | ↑G1は無料です><。 09/11/29 22:00 |
|
|
シルバー925_tar | G9をおしえてくださーーーーい 一回課金すればずっと持続しますかああ? 09/11/29 22:02 |
|
|
グレック_mar | (本当はこの質問を書き込む前に) 知識王トップから「G9」で検索(聞く)をしてください。 ヒットした記事の中に、貴方の望む回答がありましたよ。 09/11/29 22:12 |
|
|
シルバー925_tar | そうですか。 すみませんありがとうございます。 09/11/29 22:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12636 | |||
| +4 | 12609 | ||
| +33 | 15997 | ||
| +3 | 9199 | ||
| +3 | 11536 | ||
| +2 | 24627 | ||
| +4 | 12945 | ||
| +5 | 15340 | ||
| +3 | 14123 | ||
| +1 | 12161 | ||
| +2 | 9988 | ||
| 8160 | |||
| 10991 | |||
| +1 | 11054 | ||
| +4 | 10382 | ||
| +4 | 13745 | ||
| +7 | 9163 | ||
| +15 | 16001 | ||
| +1 | 20220 | ||
| 9721 |
進められないのはG1、G2、G3、G7、G8です。 09/11/29 21:57