| フクロウイベント |
| ロエルメスロ | 09/11/29 02:04 |
今現在フクロウイベントが発生しているのですが同時にハートステッカーも所得されてきて、持ち物がいっぱいでステッカーが臨時イベントリに入ったのですが、ステッカーは捨てることもナオにあげることもできず、さらにこの状態だとナオに話しかけられないばかりかイベント中は終了できないと言われて終了もできません、この状態はどうやったら解決できるのでしょうか?教えてください。
|
|
アルトージュ | 持ち物を整理してみては? 何をお持ちなのかわかりませんが累積レベル50言ってない常態でインベントリ(銀行含む)が捨てられないものでいっぱいいっぱいになるなんて そうそうないと思うのですが…。 熟読してスキル習得済みのスキルブックなどまだ捨てずに持っているのであればそれは捨てるなりダンジョンの入場に使うなり、燃やすなりして構いません。 09/11/29 12:13 |
|
|
判裁転逆_tri | ナオではまってしまってからそのアドバイスは・・・ たまごちゃん氏のアドバイスでその場を脱したら、可能だな。 09/11/29 18:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9142 | ||
| +3 | 11447 | ||
| +2 | 24571 | ||
| +4 | 12867 | ||
| +4 | 10870 | ||
| +5 | 15296 | ||
| 12554 | |||
| +6 | 10844 | ||
| +3 | 14055 | ||
| +1 | 12110 | ||
| +2 | 9930 | ||
| 8115 | |||
| +4 | 23693 | ||
| 10932 | |||
| +1 | 10968 | ||
| +4 | 10350 | ||
| +4 | 13537 | ||
| +3 | 17466 | ||
| 11128 | |||
| +4 | 16216 |
09/11/29 02:34