| こまってます>< |
| タミート | 09/11/27 00:31 |
ネクソンのIDとパスワードとメールアドレスを
忘れて課金できないのですが><
どうしたらいいんですか??
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ギルド 新しいHPのギルドページでギルドマスターの表示がおかしい件 +5 |
8180 | ||
| +2 | 8178 | ||
| +1 | 8178 | ||
| 8176 | |||
| 8176 | |||
| 8176 | |||
| +7 | 8173 | ||
| +2 | 8173 | ||
| +1 | 8172 | ||
| +3 | 8172 | ||
| +3 | 8171 | ||
| +1 | 8170 | ||
| +5 | 8169 | ||
| +2 | 8168 | ||
| +2 | 8168 | ||
| +3 | 8168 | ||
| 8167 | |||
アイテム いろいろ調べてみたんですがわからなかったので質問します;; +1 |
8166 | ||
| +6 | 8166 | ||
| +6 | 8165 |