| 画面が悪くなる; |
| 裏射 | 09/11/20 15:20 |
イメンマハなどへいくと画面が悪くなるんですがどうすればなおりますか?
教えてください。
|
|
裏射 | えっとですね・・・ 一回とまって動きだしたり、ガビガビになったりです 09/11/20 16:06 |
|
|
雪風花_mor | あなたのパソコンのスペックが判らないことには何ともいえませんが、最近更新された動作環境は満たしていますか? おそらくグラフィック系のスペックが足りないのかと。」 ここで「パソコンには詳しくないので」とおっしゃるようであれば、あなたにはオンラインゲームはまだ早いのだと思います。 09/11/20 16:16 |
|
|
裏射 | 分かりました。足りない部分を満たしてみます 09/11/20 16:21 |
|
|
ヒロ志 | 『画面が悪くなる』を『動きが悪くなる』に修正することをお薦めします たぶんPCのスペック不足だと思います 09/11/20 21:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +14 | 10327 | ||
インストール ,起動 IONでマビノギは快適に動作するのか? +6 |
10300 | ||
| +2 | 10286 | ||
| +7 | 10283 | ||
| +2 | 10240 | ||
戦闘 PTプレイ、考察しませんか?①~私が思うやっちゃ行けない事~ +2 |
10224 | ||
| +3 | 10016 | ||
| +1 | 9980 | ||
| +9 | 9960 | ||
| 9949 | |||
| +1 | 9947 | ||
| +3 | 9768 | ||
| +1 | 9748 | ||
| +1 | 9743 | ||
| 9735 | |||
| +3 | 9729 | ||
| +2 | 9725 | ||
| +2 | 9680 | ||
| 9588 | |||
| +5 | 9530 |
曖昧な表現すぎてわかりません。
画面のスクリーンショットを用意するとか
もう少し他人に分かりやすい表現で状態を説明するとか
してもらえませんか? 09/11/20 15:23