| 公式の個人メニューでエラーが。。。 |
| シャーミン_mar | 09/11/18 18:46 |
一応調べたのですが、
それっぽい質問が見つからなかったので書き込ませていただきます。
今まで公式サイトからログインして個人メニューをクリックしたら普通に開けていたページが、数日前からいきなり
インターネットエクスプローラの「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」
の窓が出て開けなくなりました。
一応今の状態で解る事が、
○別IDだと問題なく開ける。
○以前から稀に、取引板やプレイヤー掲示板等で記事を見ようとクリックしたら、上記のエラー窓が出ていた。
○いきなり開けなくなった前にやった心当たりのある作業
・ハンゲームをインストールした。
・かなり久々にAd-awareでゴミ?を検索した後、削除した。
です。
もし解ることがありましたら、解決方法を教えてください。
宜しくお願いします。
|
|
シャーミン_mar | 早く的確な回答ありがとうございます^^ バサロさんの仰っていたように、数日前に購入したロマンティックイブイングドレスがひっかかっていたようです。 着けたらエラーを出し、また外したらすんなりページを見ることが出来ました^^ 取引等で公式ページを使う為、対処に困っていたので助かりました^^ ありがとうございます。 09/11/18 19:42 |
|
|
ジオニック | 実はロマンティックイブイングドレスはIE落としとして有名。 中には意図的にそれを着てログアウトし、スレを建てる輩も居る。 真似しないようにね。 09/11/18 23:23 |
| シャーミン_mar 様の答え |
| シャーミン_mar | 09/11/18 19:47 |
終了させるため、バサロさんの答えを引用させていただきます。
***************************
ログアウト時にエラーの原因となる装備を外す。
若しくはアドオンの「MabinogiWebAvatarRenderer」を無効化するか、
非IE系ブラウザ(2D表示になる)を使う。
**************************
ありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
スキル 変身課金パラディンダークナイトファルコンビースト半神化 +8 |
15493 | ||
| +2 | 15214 | ||
| 14944 | |||
アイテム タヌキの魔符の収集くえスクロールはどこで売ってるの? +2 |
14807 | ||
| +1 | 14045 | ||
| +1 | 13546 | ||
| 13389 | |||
| 13187 | |||
| +2 | 13033 | ||
| +2 | 12318 | ||
| +1 | 12249 | ||
| 11886 | |||
| +8 | 11838 | ||
| +3 | 11586 | ||
| 11473 | |||
| +7 | 11267 | ||
| +2 | 11182 | ||
| 11101 | |||
| +3 | 11003 | ||
| 10954 |
回避するには、自キャラの場合はログアウト時の装備の変更を、他のキャラも含む場合は、アドオンの「MabinogiWebAvatarRenderer」を無効化するか、非IE系ブラウザ(2D表示になる)を使う。
09/11/18 19:18