| おじいさん幽霊のクエスト |
| ラシュナー | 09/11/16 01:32 |
イメンマハのどこに行けばいいんでしょうか?
|
|
バサロ_cic | 期間限定なので実行は無理。 09/11/16 01:45 |
|
|
ラシュナー | そうだったんですか>< ありがとうございます! 09/11/16 01:48 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 09/11/16 01:44 |
>『マビノギハロウィンイベント2009』を
>11月12日メンテナンス開始(サーバー停止)時まで実施致します。
既に終了しているイベントなので、実行(体験)することは出来ません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9505 | ||
| 9479 | |||
| +2 | 9475 | ||
| 9463 | |||
| +1 | 9409 | ||
| 9388 | |||
| +5 | 9344 | ||
| +4 | 9341 | ||
| +3 | 9236 | ||
| +3 | 9215 | ||
| 9138 | |||
| 9063 | |||
| 8970 | |||
| 8962 | |||
| +1 | 8956 | ||
| +2 | 8921 | ||
| 8826 | |||
| 8784 | |||
| +3 | 8740 | ||
| +3 | 8735 |