| ギルドが抜けられません |
| シャドウズ | 05/04/26 19:31 |
やばいギルド加入申請が解けない
ギルドが満了してるって出て・・・
どうすれば
|
|
フォレスト_tar | 申請なさったギルドのマスターに申請を拒否していただく様にしてもらうのはダメなのですかね? 05/04/26 20:39 |
| 橙雪 様の答え |
| 橙雪 | 05/04/27 00:39 |
一応それはできませんけど
ギルド長が加入を許可しなかったり
もししたとしても
脱胎すればいいから
あまり心配なさらなくても
大丈夫です
| ミーネン_mor 様の答え |
| ミーネン_mor | 07/11/23 19:26 |
ギルドに抜けれないのですか・・・そのときはまず一週間たってから友達リストをひらいてギルドをおしてどこかぼたんをおせばなにかでるのでそれで抜けるを押すと抜けれますよ^^がんばってください
| 答えの出所 | だいじょうぶかなぁ~ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13601 | ||
| +2 | 13600 | ||
| +3 | 13600 | ||
| 13599 | |||
| +2 | 13598 | ||
インストール ,起動 ログインができない<サーバーとの接続が切られる> +15 |
13598 | ||
| 13597 | |||
| +2 | 13596 | ||
| 13596 | |||
| +3 | 13595 | ||
| 13594 | |||
| +5 | 13594 | ||
| +1 | 13594 | ||
| +3 | 13593 | ||
| 13592 | |||
| 13592 | |||
| +2 | 13591 | ||
| +4 | 13587 | ||
| +5 | 13587 | ||
| +1 | 13587 |