| 僕のファンについてwwwwwwwwwwwwwwww |
| けーひこ | 09/11/14 01:50 |
星花火ってどんなギルドなのー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11125 | ||
| +2 | 11124 | ||
| +3 | 11124 | ||
| +2 | 11123 | ||
| 11123 | |||
| +1 | 11122 | ||
| 11122 | |||
| +1 | 11121 | ||
| 11120 | |||
| +3 | 11119 | ||
| 11119 | |||
| +3 | 11118 | ||
| 11118 | |||
| 11118 | |||
| 11118 | |||
| 11116 | |||
| +1 | 11115 | ||
| +3 | 11115 | ||
| +2 | 11114 | ||
| 11114 |
左の「コミュニティ」の中の「ギルド」をクリックして、
ギルド名を入力。そして「検索」だ。
ギルドマスター・創設日・メンバー数などが分かるぞ。
じゃ無くて。
マルチ乙なのは構わないけど、ここはやめとけ。
あと、あまり派手にやるとそのうち「怖い人」に目付けられる。
最強スキル「BAN」を持つ絶対権力者だ。
程々にな。 09/11/14 05:01