| 僕のファンについてwwwwwwwwwwwwwwww |
| けーひこ | 09/11/14 01:50 |
星花火ってどんなギルドなのー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11140 | |||
| +4 | 11139 | ||
| +2 | 11138 | ||
| +1 | 11137 | ||
| +1 | 11136 | ||
| +10 | 11136 | ||
| 11135 | |||
| +5 | 11135 | ||
| +2 | 11135 | ||
| 11132 | |||
| +2 | 11131 | ||
| +2 | 11131 | ||
| +2 | 11129 | ||
| 11129 | |||
| +9 | 11129 | ||
| +2 | 11128 | ||
| +1 | 11128 | ||
| +6 | 11128 | ||
| 11128 | |||
| +2 | 11128 |
左の「コミュニティ」の中の「ギルド」をクリックして、
ギルド名を入力。そして「検索」だ。
ギルドマスター・創設日・メンバー数などが分かるぞ。
じゃ無くて。
マルチ乙なのは構わないけど、ここはやめとけ。
あと、あまり派手にやるとそのうち「怖い人」に目付けられる。
最強スキル「BAN」を持つ絶対権力者だ。
程々にな。 09/11/14 05:01