| キリネの提案 |
| かぺちゃ | 09/11/11 04:29 |
キリネの提案で行き詰っています。「コウサイに親書を渡す」「クリューグと会話する」には完了がついているのですが、「クリューグに蜂蜜ドリンクを渡す」に完了がつきません。蜂蜜のビンをいんべに入れて会話するだけでいいと思ったのですが、ごく普通の会話画面が出るので、giveもしてみました。どうすれば渡せるかご存知ならアドバイスください。
|
|
かぺちゃ | ありがとうございます。ええ、その状態で話しかけています。普通の会話画面が出るし、完了にチェックもつかないので困っているのです。 09/11/14 05:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16452 | |||
| +3 | 16448 | ||
| +2 | 16447 | ||
| +3 | 16445 | ||
| +2 | 16445 | ||
| +3 | 16444 | ||
| +1 | 16444 | ||
| +2 | 16442 | ||
| +1 | 16442 | ||
| +2 | 16440 | ||
| +3 | 16439 | ||
| 16438 | |||
| +5 | 16434 | ||
| +2 | 16431 | ||
| +5 | 16430 | ||
| +1 | 16429 | ||
| 16429 | |||
| +2 | 16428 | ||
| +9 | 16426 | ||
| +2 | 16425 |
念のため確認しておくけどリリスから貰った(または買った)「蜂蜜ドリンク」を持っていったんだよね? 蜂の巣から採取した「新鮮な蜂蜜」じゃ駄目だよ。 09/11/11 07:24