| 畑の世話ができません |
| ルナマリーネ | 09/11/09 12:54 |
何か設定変わったのでしょうか?
前は3種類の世話ができるボタンあったのに押すボタンがない。
残り回数も縦に1と0が並んでて
残り回数=1回
0
となってます。バグでしょうか?
ほうきに乗ったまま種まいたせいでしょうか?
再インストールしても変わりませんでした。
誰か教えてください。
|
|
ルナマリーネ | ありがとうございました。こんなのがアクションに追加されてたんですね。 09/11/09 13:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9900 | ||
| +2 | 9900 | ||
| +1 | 9900 | ||
| +5 | 9899 | ||
| +3 | 9899 | ||
| 9899 | |||
| 9896 | |||
ID 登録 ロクインてきません (前の質問もうCHECKしだ、まだ駄目) +1 |
9896 | ||
| 9895 | |||
| +2 | 9894 | ||
| 9891 | |||
| +1 | 9890 | ||
| +1 | 9890 | ||
| +3 | 9890 | ||
| +1 | 9890 | ||
| 9889 | |||
| +1 | 9889 | ||
| 9889 | |||
| +5 | 9888 | ||
| +1 | 9887 |
畑の世話は以前は看板からボタンを押して行っていましたが、仕様の変更がありましてアクションとして行うようになってます。
世話のアクションはタルティーンの農場管理人ブラッドから学ぶ事が出来ます。
残り回数に関してはバグと言うよりは仕様上の不具合かと思われます。 09/11/09 13:13