| ダークナイトの鎧が・・・ |
| Sumetana | 09/11/07 11:29 |
G3のキアDでダークナイトの鎧が消えました。
クリアして宝箱からでてきたのですが、インべトリが満タンだったので整理していたら消えました。
なんでですか?おしえてください。
それに、通行所をまたもらえる方法もおねがいします。
|
|
Sumetana | そうですか・・・ 通行所はまたどこかでもらえるんでしょうか? 09/11/07 11:44 |
|
|
エミーリア | ヒント:貰ったNPCは誰でしたか? 09/11/07 11:45 |
|
|
Sumetana | フクロウがとどけてきました。 09/11/07 11:47 |
|
|
有栖川ありす | あー・・初回はそういえば、タルラークから空輸されてくるな |ω・)ノ失敗 09/11/07 12:02 |
|
|
エミーリア | や、最初はフクロウがくれるんだけどね…。 クエストを頼んだのは誰かってことですよ。字足らずですみませんね。 09/11/07 12:03 |
|
|
有栖川ありす | なるるん、今回はクエスト名称がそのまま頼んだ人だね。 09/11/07 12:06 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/11/07 11:37 |
アイテムは拾わないと時間経過で消えるのは常識なんですが…。
通行証はキーワードで会話すれば再発行されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17290 | ||
| +1 | 14369 | ||
| +1 | 10110 | ||
| +6 | 14176 | ||
インストール ,起動 スタート画面で左下ダウンロードプログレスが0%で動かない +8 |
15650 | ||
| +7 | 11081 | ||
| +6 | 12807 | ||
| +5 | 11142 | ||
| +19 | 14555 | ||
| +8 | 9916 | ||
インストール ,起動 起動時のパッチ解凍エラー(Client Ver.165) +27 |
26195 | ||
| +4 | 10659 | ||
| +1 | 11754 | ||
| +6 | 9353 | ||
| +1 | 15115 | ||
| +8 | 22296 | ||
| +4 | 16383 | ||
| +8 | 15612 | ||
| +6 | 16412 | ||
| +1 | 16012 |
内部価格 0g・・だと(たぶん)
地面にぽろり(出現)から1分程度で消滅するね・・・
もう一度キアダンジョンをクリアしなおしかな(・ω・; 09/11/07 11:34