| 曲について |
| kabi_mor | 09/10/31 01:07 |
マビノギのオープニングに流れる曲の名前を教えてください。><
ご回答ありがとうございます
|
|
どないやねん_tri | 「お婆さんが聞かせてくれた昔の話」とかそんなんだったような……。 09/10/31 01:13 |
|
|
どないやねん_tri | お? そうか、オープニングムービーの曲かぁ……って、たしかに曲名書いてあったよな。 09/10/31 10:51 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/10/31 04:39 |
ウルラスタートなら
http://www.mabinogi.jp/6th/library/movie.asp
の、下から2番目。
Hold My Hand
開始3秒で題名が書いてあったりする。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9270 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9269 | ||
| 9268 | |||
| +5 | 9268 | ||
| 9267 | |||
| +1 | 9266 | ||
| +4 | 9265 | ||
インストール ,起動 RADEON9550ってどうなんでしょう。 +3 |
9265 | ||
| +2 | 9264 | ||
| +1 | 9263 | ||
| +1 | 9263 | ||
| +1 | 9263 | ||
| 9261 | |||
| +5 | 9260 | ||
| +1 | 9260 | ||
| 9260 | |||
| 9259 | |||
| +5 | 9259 | ||
| 9257 | |||
| +5 | 9256 |