| 料理ダンジョン |
| てんちょー_rua | 09/10/29 21:58 |
料理ダンジョンは一人用なのでしょうか?
よろしくおねがいします。
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 09/10/29 22:19 |
1人限定です。
PTに2人居る状態で鉄なべクリックしてみました。
人数多すぎますって警告でて入れません
| 答えの出所 | ためしたー |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10766 | ||
| +7 | 10562 | ||
| +2 | 10198 | ||
| +1 | 10061 | ||
| +8 | 10039 | ||
| 9961 | |||
| +2 | 9872 | ||
| +1 | 9727 | ||
| +1 | 9700 | ||
| 9595 | |||
| +4 | 9568 | ||
| +5 | 9466 | ||
| +5 | 9249 | ||
| 8966 | |||
| +4 | 8501 | ||
| +1 | 8483 | ||
| +1 | 8380 | ||
| +3 | 8347 | ||
| +1 | 7990 | ||
スキル パッシブディフェンスとヘヴィスタンダーの違いについて +3 |
7678 |