| G11のパッチをダウンロードしたはずが・・・ |
| 千遥_mar | 09/10/29 19:56 |
今まで普通にマビノギが出来ていたのですが
今日の大型アップデートがあったので
手動がいいとのことだったので手動でダウンロードしました。
解凍が出来なかったので(未対応の書庫か、破損した書庫です、と出ます)そのままマビのファイルに入れて、
インストール画面も出たのに、パッチを開くとダウンロード中となっています。
やはり、解凍したほうがよかったのでしょうか。
どうやったら上手く出来るのか、教えてください><
教えて下さった皆さん、ありがとうございます。
アンインストールして、インストールしなおしてみます。
|
|
判裁転逆_tri | 解凍が出来なかったって・・ 手動パッチはEXEだし自己解凍書庫でもない。 普通に実行すればいい。 パッチの時にマビノギフォルダに削除をかけることがあるから、そこに突っ込むのは危ないぞ。 09/10/29 20:08 |
|
|
判裁転逆_tri | ちなみに、手動パッチのサイズは 704,292,546Byteだ。 これに満たない場合はダウンロードに失敗しているな。 09/10/29 20:09 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 09/10/29 20:29 |
っと通常の新規インストールのフルパッケージのバージョンが
20:30現在
バージョン 166へ UPされました
いったんアンインストール(マビノギ)
クライアントを公式HPから通常ダウンロード
再度インストールで・・・パッチ済みのものがインストールできます。
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 09/10/29 20:22 |
手動で166番のパッチを落とすのは公式で告知している操作ではないのでやらないほうがいいですよ。
何が起きても自己責任です。
さっくり言うと公に聞くこっちゃないです。
確かに落とせるし、パッチもあたりますけど、
知識王で答える内容ではないのでやり方は教えられません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10858 | |||
| +1 | 10854 | ||
| 10853 | |||
| +1 | 10852 | ||
| +4 | 10845 | ||
| +1 | 10843 | ||
料金 【課金】C3以降ポイントチャージでエラーが出る 【ID登録】 +4 |
10826 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートしようとすると「必要なDLLファイルが見つかりません」と出る +4 |
10822 | ||
| 10821 | |||
| 10816 | |||
| 10811 | |||
| +1 | 10810 | ||
| 10798 | |||
インストール ,起動 あの世へ移動するとフリーズ・再起動します +9 |
10790 | ||
| 10788 | |||
| +2 | 10787 | ||
ホームページ I have some question about reskill +2 |
10784 | ||
インストール ,起動 G11のパッチをダウンロードしたはずが・・・ +3 |
10783 | ||
| 10782 | |||
| +9 | 10777 |
プログラムが破損か差異があったら修復・修正していきます
不安ならクライアントをアンインストールし新規に入れてみてはどうでしょうか?
09/10/29 20:01