| ポイントチャージ |
| pikoti | 09/10/23 18:21 |
ポイントチャージをしても0ポイントのままになるのはどうしてですか?だれかおしえてください^^
|
|
pikoti | ありがとうございました。さっそく確認します。 09/10/23 18:44 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10799 | ||
| +2 | 10579 | ||
インストール ,起動 client.exeは動作を停止しました +32 |
43685 | ||
| +6 | 7133 | ||
| +1 | 10339 | ||
| +3 | 11715 | ||
| +2 | 10869 | ||
| +6 | 10274 | ||
| +15 | 14313 | ||
| +2 | 14336 | ||
| +15 | 27793 | ||
| +1 | 10360 | ||
| +5 | 11473 | ||
その他 別窓をフルスクリーンやスクリーンセーバーが動作すると +8 |
14679 | ||
| +3 | 6884 | ||
| +2 | 8326 | ||
| +6 | 13034 | ||
| +2 | 15762 | ||
| +2 | 10013 | ||
| +4 | 7722 |
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=1645999&ix=1645&ai=1&p=2 09/10/23 18:23