| 露店について |
| 久美_tar | 05/04/26 14:19 |
露店で質問ですが、露店の価格を決める時たとえば
イチゴが5個あった場合に10Gと入力したら1個10Gなのでしょうか?
それとも5個で10Gになるのでしょうか?食品のお店とか見ると10個150Gで売られています
と言う事は5個の場合50Gと設定しないとだめなのでしょうか?
|
|
西風 | 補足どうもです。 05/04/26 14:34 |
| ねこぱらいそ 様の答え |
| ねこぱらいそ | 05/04/26 14:29 |
露店に関しましては西風さんの出されているURLをご確認して頂いても良いのですが、一応ここでも解答を。
上記の場合ですと10Gと入力すると「5個セットで10G」という扱いになります。
5個販売して50Gの収益を得たい場合は50Gで入力してみてください。
換金手数料・販売手数料がそれぞれ1%かかってくるので、その点にもご注意ください。
| 西風 様の答え |
| 西風 | 05/04/26 14:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13896 | ||
| +9 | 13895 | ||
| +11 | 13893 | ||
| +2 | 13892 | ||
| 13889 | |||
| +1 | 13889 | ||
| +4 | 13887 | ||
インストール ,起動 FTPサーバーにアクセスできませんでした +12 |
13887 | ||
| +2 | 13886 | ||
| 13883 | |||
| +7 | 13882 | ||
| +2 | 13882 | ||
| +1 | 13882 | ||
| +2 | 13881 | ||
| +2 | 13879 | ||
| +3 | 13879 | ||
| +3 | 13879 | ||
| 13879 | |||
ダンジョン 影世界での、エリン時間が昼夜逆転することについて +2 |
13878 | ||
| 13877 |