| パスワードを忘れて・・・・ |
| usagisennsi | 09/10/13 13:22 |
ゲーム内のパスワード忘れました。
どうしたらいいですか?
|
|
バサロ_cic | どのパスワードだろうと、上部メニューのサポート内のFAQに対応の仕方が記載されている。 安直に聞くんじゃない。 09/10/13 20:00 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/10/13 13:26 |
ここのトップページに
「パスワードを忘れた方」
ってボタンがあるじゃない
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11342 | ||
| +2 | 11020 | ||
| +2 | 10173 | ||
アイテム アトラタのウィンドベル(アトラタRP)がうまくいきません +1 |
9111 | ||
| +2 | 8917 | ||
| +2 | 8615 | ||
| +2 | 8510 | ||
| +2 | 7731 | ||
| +5 | 7467 | ||
| +1 | 7387 | ||
| +2 | 7266 | ||
| 5274 | |||
| +2 | 2062 | ||
| +4 | 2013 | ||
| 1451 | |||
| +8 | 21616 | ||
| +9 | 17213 | ||
スキル 錬金術 ウォーターキャノン と クリティカル に付いて +6 |
14749 | ||
| +1 | 14298 | ||
| +6 | 13837 |
と推測されます。
なので、判裁転逆さんの言う方法で得られるマビノギIDに対するパスワードの取得方法は答えでは無いと考えられます。
usagisennsiさんの言うゲーム内パスワードは、何か?
たぶん、銀行のパスワードでは無いか?と考えられます。
usagisennsiさん、銀行を開く際のパスワードでしょうか?
お答え願えますか? 09/10/13 15:52