| 取引掲示板の画像 |
| ラージボール | 09/10/11 11:34 |
取引掲示板に色指定のアンプルをだそうと思い、写真をはりたいのですが、写真の貼り方がよくわかりません。
スクリーンショットをの取り方もよくわかりません。
どなたか、わかりやすい解説をお願いします
| アレノックス 様の答え |
| アレノックス | 09/10/11 19:09 |
写真の貼り方?だったのか・・・w
掲示板で「書き込む」を押して、上から、題名、記事、その下に画像が貼れるとこがあります。「参照」を押して、MYピクチャ(ペイントなら)から画像選択して「開く」を押すと掲示板にSS(加工品)を張ることが可能です。
| 答えの出所 | ほんの少しの経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11441 | |||
| +1 | 11389 | ||
| 18099 | |||
| +44 | 15334 | ||
| +2 | 12168 | ||
| +1 | 10668 | ||
| +2 | 10539 | ||
その他 露店を見ていないのに販売価格が~等の表示がどこでも出る +3 |
10306 | ||
スキル キャンプフィアスキルをR1にしてもES抽出率は変わらない? +1 |
9969 | ||
| +4 | 9635 | ||
| +8 | 9228 | ||
| +1 | 8655 | ||
| +12 | 17772 | ||
| +4 | 15915 | ||
| +2 | 13445 | ||
| +2 | 12240 | ||
| +3 | 10883 | ||
| +8 | 10742 | ||
キャラクター ペットの「拾え!」はショートカット等では使えないのですか? +1 |
9783 | ||
| +8 | 9182 |
こっちは削除した方がよろしいかと。 09/10/11 15:56