| 取引掲示板の・・・ |
| 市山 | 09/10/10 22:53 |
こんにちは これを見てくださった方々ありがとうございます!
取引掲示板で「M」とか「K」とか「AR」「ES」などのイニシャルの略し用語の意味が分りません・・・
どうか教えてください![]()
|
|
市山 | ありがとうございます! 09/10/11 11:52 |
| キュリエラ_rua 様の答え |
| キュリエラ_rua | 09/10/10 23:20 |
こんばんは。回答させていただきます^^
M=100万ゴールド
K=1000ゴールド(5kだと5000ゴールドです)
AR=アローリボルバーの本(完成するとスキルを覚えられたりします)
ES=エンチャントスクロール
をそれぞれ意味しております^^
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11866 | ||
| +4 | 11827 | ||
| 11765 | |||
| +1 | 11764 | ||
| +5 | 11648 | ||
| +1 | 11527 | ||
| +3 | 11443 | ||
| 11356 | |||
| +2 | 11348 | ||
| +3 | 11261 | ||
| +12 | 11223 | ||
インターフェース フレンドリスト、ギルドメンバーリストが開けない +3 |
11025 | ||
| +1 | 10901 | ||
| +3 | 10820 | ||
| +4 | 10781 | ||
| +2 | 10648 | ||
| +19 | 10548 | ||
| 10499 | |||
| +2 | 10492 | ||
| +3 | 10293 |
「###取引掲示板における「k」「m」の単位について###」があります。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&od=&ix=13092&p=
ちなみに、「K」ではなく「k」小文字の方。
大文字だと意味が違ってきます。 09/10/10 23:40