| ダークナイト |
| みゆぬ | 09/10/09 19:47 |
ダークナイトのクエでキアのパーツ1はゲットしたのですが、ラビのパーツ2個目がゲットできないんですけどなんででしょうか。
普通ならラビに入った時に鎧が話しかけてくるのですが、話しかけてきません。
誰か教えてください
|
|
菊月いちご | 単純に手順がどこかで抜けているんでしょう。 しかし、そこまでに至る「実際に行った」手順を書いて貰わないと、何が抜けてるのか指摘することも出来ません。 09/10/10 00:34 |
|
|
baba21 | 先に・・テルコの・・アルビにある・アリーナ入って・・やつに・・話すのが・・いいかと 09/11/03 11:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8422 | ||
| +5 | 8420 | ||
| +7 | 8382 | ||
| +7 | 8382 | ||
| +1 | 8368 | ||
| 8367 | |||
| +4 | 8352 | ||
| +3 | 8312 | ||
| 8301 | |||
| +1 | 8295 | ||
| +3 | 8269 | ||
| +1 | 8267 | ||
| +1 | 8243 | ||
| +3 | 8235 | ||
| +1 | 8227 | ||
| +2 | 8223 | ||
| +5 | 8143 | ||
| +3 | 8128 | ||
| +1 | 8115 | ||
| 8106 |
・・・まぁそれはともかく、いずれにせよ、もう少し詳しく質問内容を書いてください。 09/10/09 20:00