| ダークナイト |
| みゆぬ | 09/10/09 19:47 |
ダークナイトのクエでキアのパーツ1はゲットしたのですが、ラビのパーツ2個目がゲットできないんですけどなんででしょうか。
普通ならラビに入った時に鎧が話しかけてくるのですが、話しかけてきません。
誰か教えてください
|
|
菊月いちご | 単純に手順がどこかで抜けているんでしょう。 しかし、そこまでに至る「実際に行った」手順を書いて貰わないと、何が抜けてるのか指摘することも出来ません。 09/10/10 00:34 |
|
|
baba21 | 先に・・テルコの・・アルビにある・アリーナ入って・・やつに・・話すのが・・いいかと 09/11/03 11:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12356 | |||
| +1 | 10694 | ||
| +2 | 10524 | ||
| 12152 | |||
| +1 | 12664 | ||
| +2 | 8785 | ||
| +2 | 8578 | ||
| +3 | 10184 | ||
| +2 | 12150 | ||
| +9 | 9096 | ||
| +1 | 15846 | ||
| +3 | 8157 | ||
| +6 | 9721 | ||
| 11845 | |||
| +2 | 8534 | ||
| +1 | 10574 | ||
| +6 | 7798 | ||
| +5 | 10580 | ||
| +6 | 8289 | ||
| +4 | 10157 |
・・・まぁそれはともかく、いずれにせよ、もう少し詳しく質問内容を書いてください。 09/10/09 20:00