| ダークナイト |
| みゆぬ | 09/10/09 19:47 |
ダークナイトのクエでキアのパーツ1はゲットしたのですが、ラビのパーツ2個目がゲットできないんですけどなんででしょうか。
普通ならラビに入った時に鎧が話しかけてくるのですが、話しかけてきません。
誰か教えてください
|
|
菊月いちご | 単純に手順がどこかで抜けているんでしょう。 しかし、そこまでに至る「実際に行った」手順を書いて貰わないと、何が抜けてるのか指摘することも出来ません。 09/10/10 00:34 |
|
|
baba21 | 先に・・テルコの・・アルビにある・アリーナ入って・・やつに・・話すのが・・いいかと 09/11/03 11:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8327 | ||
| 12356 | |||
| +1 | 10694 | ||
| 12152 | |||
| +2 | 8788 | ||
| +2 | 8578 | ||
| +2 | 12150 | ||
| +1 | 15846 | ||
| +3 | 8159 | ||
| +6 | 8289 | ||
| +9 | 11011 | ||
| +1 | 10404 | ||
| +2 | 13298 | ||
| +17 | 17693 | ||
| +2 | 9938 | ||
| +1 | 9090 | ||
| +1 | 11446 | ||
| +2 | 8243 | ||
| +2 | 10814 | ||
| +7 | 9768 |
・・・まぁそれはともかく、いずれにせよ、もう少し詳しく質問内容を書いてください。 09/10/09 20:00