| ダークナイト |
| みゆぬ | 09/10/09 19:47 |
ダークナイトのクエでキアのパーツ1はゲットしたのですが、ラビのパーツ2個目がゲットできないんですけどなんででしょうか。
普通ならラビに入った時に鎧が話しかけてくるのですが、話しかけてきません。
誰か教えてください
|
|
菊月いちご | 単純に手順がどこかで抜けているんでしょう。 しかし、そこまでに至る「実際に行った」手順を書いて貰わないと、何が抜けてるのか指摘することも出来ません。 09/10/10 00:34 |
|
|
baba21 | 先に・・テルコの・・アルビにある・アリーナ入って・・やつに・・話すのが・・いいかと 09/11/03 11:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8329 | ||
| 12360 | |||
| +1 | 10696 | ||
| 12154 | |||
| +2 | 8791 | ||
| +2 | 8578 | ||
| +2 | 12153 | ||
| +1 | 15846 | ||
| +3 | 8161 | ||
| +6 | 8289 | ||
| +9 | 11011 | ||
| +1 | 10408 | ||
| +2 | 13298 | ||
| +17 | 17693 | ||
| +2 | 9943 | ||
| +1 | 9094 | ||
| +1 | 11446 | ||
| +2 | 8245 | ||
| +2 | 10816 | ||
| +7 | 9768 |
・・・まぁそれはともかく、いずれにせよ、もう少し詳しく質問内容を書いてください。 09/10/09 20:00