| デザインコンテスト |
| かずたけ | 09/10/04 15:16 |
デザインコンテストに応募したいんですけど
色鉛筆で書いた作品は応募できないのですか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/10/04 15:30 |
色鉛筆でデザインした用紙をスキャナーで取り込めばOKです。
取り込んだ際、サイズが極端に小さくなったり大きくなったりしないように注意してください。取り込む際の注意点は、応募ページにある「注意事項」を参照してください。
用紙そのものを運営に投稿(郵送等で)するのは出来ませんが、データとしての投稿ならば問題ないですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8329 | ||
| 12360 | |||
| +1 | 10696 | ||
| 12154 | |||
| +2 | 8791 | ||
| +2 | 8578 | ||
| +2 | 12153 | ||
| +1 | 15846 | ||
| +3 | 8161 | ||
| +6 | 8289 | ||
| +9 | 11011 | ||
| +1 | 10408 | ||
| +2 | 13298 | ||
| +17 | 17693 | ||
| +2 | 9943 | ||
| +1 | 9096 | ||
| +1 | 11446 | ||
| +2 | 8245 | ||
| +2 | 10816 | ||
| +7 | 9768 |
ルールを守りつつ、色鉛筆を使う腕前があるなら、それは全く問題ないわけで。
スキャナーがない?やり方知らない?
最近じゃ、コンビニのコピー機でデータ化する手立てはあるし、そこら中に無料のソフトがダウンロードできるようになってます。
自分で何かしようとしなければ、結局何もできません、がんばって。 09/10/04 18:10