| コスチュームデザインコンテストについて |
| shougo_mar | 09/09/30 19:43 |
明日から受付始めですがここで質問。
1.武器部門にだすデザインで、敵に攻撃目的以外の武器(楽器など)
でもいいですか?
2.パソコンのペイント機能で作った、下手な絵でもいいんですか?
追記
メール返ってきたので採用します
|
|
ライトグレイ | 2、応募基準に従った、テンプレートにペイントを使った絵なら通るんじゃない?基準を逸脱したものなら論外でしょう。 09/09/30 20:25 |
|
|
shougo_mar | わかりました・・・ メールしてみます・・ わかり次第回答のほうへコピーして貼り付けます・・ 09/09/30 21:21 |
| shougo_mar 様の答え |
| shougo_mar | 09/10/03 21:50 |
メールが返ってきました・・・
なになに・・・
「お問い合わせの件につきましては、弊社にて状況の調査、確認を
進めております。そのため、メールの返信にもお時間をいただきますが、
順次対応を行っておりますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ち
くださいますようお願いいたします」
え・・調査?しばらくお待ちください?
コンテストおわちまうわあ!
よく見たら自動メール・・・忙しいようですね・・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11175 | ||
| +4 | 9795 | ||
| +3 | 9605 | ||
| +3 | 8026 | ||
| +4 | 20506 | ||
| 19517 | |||
| +12 | 13603 | ||
| 12124 | |||
戦闘 レベル200になった時、戦闘で同行キャラに経験値入ります? +2 |
11461 | ||
| +2 | 11065 | ||
| +1 | 10859 | ||
| +2 | 10516 | ||
| +2 | 10184 | ||
| 9749 | |||
| +8 | 9423 | ||
| +6 | 9256 | ||
| +2 | 8791 | ||
| +2 | 7070 | ||
| 30772 | |||
| +2 | 26463 |
ユーザが勝手に判断出来ることではありません。 09/09/30 20:16