| コスチュームデザインコンテストについて |
| shougo_mar | 09/09/30 19:43 |
明日から受付始めですがここで質問。
1.武器部門にだすデザインで、敵に攻撃目的以外の武器(楽器など)
でもいいですか?
2.パソコンのペイント機能で作った、下手な絵でもいいんですか?
追記
メール返ってきたので採用します
|
|
ライトグレイ | 2、応募基準に従った、テンプレートにペイントを使った絵なら通るんじゃない?基準を逸脱したものなら論外でしょう。 09/09/30 20:25 |
|
|
shougo_mar | わかりました・・・ メールしてみます・・ わかり次第回答のほうへコピーして貼り付けます・・ 09/09/30 21:21 |
| shougo_mar 様の答え |
| shougo_mar | 09/10/03 21:50 |
メールが返ってきました・・・
なになに・・・
「お問い合わせの件につきましては、弊社にて状況の調査、確認を
進めております。そのため、メールの返信にもお時間をいただきますが、
順次対応を行っておりますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ち
くださいますようお願いいたします」
え・・調査?しばらくお待ちください?
コンテストおわちまうわあ!
よく見たら自動メール・・・忙しいようですね・・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 11011 | ||
| +5 | 11607 | ||
| 13433 | |||
| +1 | 10413 | ||
| 13440 | |||
| +2 | 13306 | ||
| +17 | 17695 | ||
| +2 | 9945 | ||
| +1 | 9100 | ||
| +1 | 11446 | ||
| +2 | 8251 | ||
| +6 | 10011 | ||
| +2 | 10816 | ||
| +7 | 9771 | ||
| +2 | 9681 | ||
| +1 | 11086 | ||
| +2 | 10347 | ||
| +2 | 10848 | ||
| +3 | 11904 | ||
| +3 | 11878 |
ユーザが勝手に判断出来ることではありません。 09/09/30 20:16