| 鯖との接続が切れました。とでてきます・・・ |
| pandora722 | 09/09/19 20:10 |
IDをいれ、PWをいれ、いざインしようとすると
接続が切れましたと出てきます。
ウイルスクリアで出てきたものに拒否をおしたからでしょうか?
皆様の知識、お借りできれば光栄です。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/09/19 20:20 |
>ウイルスクリアで出てきたものに拒否をおしたからでしょうか?
どのような代物を拒否したのかわかりませんが、拒否したものを元に戻せばいいのでは?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/09/19 20:24 |
多分、セキュリティソフトに引っかかってるんじゃない?
再設定して許可にすればいいと思うよ。
下手に変なところいじったりすると危険だから、知識が無いなら知ってる人にやってもらいましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7726 | |||
| +1 | 7687 | ||
| +5 | 7664 | ||
| +2 | 7651 | ||
| +5 | 7617 | ||
| +2 | 7616 | ||
| +1 | 7579 | ||
| +1 | 7567 | ||
| +2 | 7558 | ||
| 7557 | |||
| 7544 | |||
| +2 | 7528 | ||
| 7482 | |||
| +2 | 7462 | ||
| +1 | 7433 | ||
| +3 | 7417 | ||
| 7392 | |||
| +1 | 7364 | ||
| +1 | 7359 | ||
| +1 | 7354 |
ウイルス検知ソフトのオプションなどから設定できます。ソフトごとにやり方が変わってくるので、取扱説明書を読みながらどうぞ 09/09/20 00:32