| どうしたらいいのでしょう? |
| レルフィーナ | 09/09/12 18:09 |
今日、ゾンビを倒しに行ったら服が壊れてしまいました。![]()
今はギルメンもいない状況で、誰にも質問できなかったのでここにカキコしました。
このままエリンに戻っていいのか、どうか迷っています。皆様の意見をお聞かせください。
現在地は、あの世です。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/09/12 18:34 |
服が壊れる、つまり現在の耐久力が0になったということですね?
服の性能及び付与されたエンチャント効果がキャラに反映されないだけで、特にペナルティはありません。一度脱いでしまうと装備は出来ませんが、修理は可能です。
最大耐久が0にならない限り、修理は可能ですのでご心配なく。
| 美汐_cic 様の答え |
| 美汐_cic | 09/09/12 19:27 |
サブキャラがエリンにいる場合、壊れた服をペットのインベントリに入れて、エリンにいるキャラで修理をしてもらって、再びペットのインベントリに入れて、あの世にいるキャラで受け取ればよいと思います。
(サブキャラもペットもいなくてその服が「改造済み」だった場合は、本人が直しにいかなくてはなりませんが…)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10147 | |||
| +9 | 10143 | ||
| +4 | 10130 | ||
| +1 | 10101 | ||
| +3 | 10083 | ||
| +1 | 10062 | ||
| +1 | 10042 | ||
| +1 | 10025 | ||
| +16 | 10006 | ||
| 9990 | |||
| +3 | 9981 | ||
| 9975 | |||
採集 誕生日っていつか決まってるんですか?決まってたら今度はいつですか? +1 |
9944 | ||
| +2 | 9942 | ||
| +1 | 9936 | ||
| 9903 | |||
| 9819 | |||
| +2 | 9796 | ||
| +3 | 9788 | ||
インストール ,起動 IE11のサービス終了後もマビノギは正常にプレイできる? +2 |
9737 |
NPCによっては修理成功確率が違うのでその辺を注意。
年齢制限が付いているのはたいていNPCのフレッタしか直せないので注意
では楽しいまびライフを( ・ω・)ノ 09/09/12 18:16