| モリアン5ch |
| Civilization_mor | 09/09/12 17:26 |
モリアン5chは露店の数や1chの次に混雑表示が出ることから1chに次いで人気のあるチャンネルみたいですがなぜでしょう。
どーでもいいことなんですけどふと気になったので質問してみました。
お暇な方の返信待ってます。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/09/12 17:42 |
露店が多く出ているから、自然と人が集まるのですよ。
それが1と5だっただけ。
他のチャンネルも露店を出す人が増えれば、集中するようになるんじゃないかな?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13374 | ||
| +3 | 10483 | ||
| +6 | 13911 | ||
| +9 | 10143 | ||
| +1 | 8401 | ||
| +1 | 11334 | ||
| +1 | 10042 | ||
| 8782 | |||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +7 |
16731 | ||
| +2 | 10899 | ||
| +3 | 7255 | ||
| +3 | 12395 | ||
| +4 | 15050 | ||
| +8 | 18474 | ||
| +2 | 14200 | ||
| +2 | 12840 | ||
| +2 | 12318 | ||
| 9776 | |||
| +4 | 20460 | ||
| +14 | 17761 |