| キャラクターカードと他のサービスについての質問です。 |
| ヨーダ_rua | 05/04/26 00:31 |
キャラクターカードを購入して新しいキャラを作ったとして、
アドバンスドプレイコースなどで得られるアイテムはキャラの数に比例するのですか?
2キャラ作ってアイテム2個もらえるなら生産キャラ作ろうか迷ってます。
もし1IDでもらえるアイテムが1個ならやめようかと・・
まだ課金始まってない状態ですが、どなたか知っていましたら教えてください!
|
|
ヨーダ_rua | あ、ありますね・・・よく見ないで質問してすみませんでした・・・ 05/04/26 01:01 |
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/26 00:40 |
もう一度 料金決済・ショップ>商品全体>詳細 に目を通されれば答えが見つかるかと思います<(_ _)>
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14850 | ||
| +5 | 10346 | ||
| +4 | 7603 | ||
| +3 | 12850 | ||
その他 ナオのサポートでもらえる誕生日プレゼントを受け取る日 +1 |
10069 | ||
料金 課金システムで、どんな支払い方法がいいのかを説明します +2 |
10664 | ||
| 10543 | |||
| +2 | 11807 | ||
| +3 | 12018 | ||
| +1 | 10323 | ||
| +1 | 12113 | ||
| 8346 | |||
| +7 | 8331 | ||
| 12016 | |||
| +1 | 8013 | ||
| +2 | 11743 | ||
| +7 | 8374 | ||
| +3 | 8027 | ||
| +9 | 12465 | ||
| +4 | 10808 |