| G7スキップについて |
| 蒼銀翼_tri | 09/09/04 13:03 |
WIKIで調べましたが分からなかったので質問します。
G7をスキップしても、何か影響はないのでしょうか?
|
|
蒼銀翼_tri | ありがとうございました。 09/09/04 13:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10655 | ||
| +2 | 9976 | ||
| 10244 | |||
| +4 | 17218 | ||
| +9 | 17246 | ||
| +9 | 8523 | ||
| +3 | 8602 | ||
| +2 | 9648 | ||
| +8 | 11736 | ||
インストール ,起動 すでに最新バージョンのマビノギが設置されています +6 |
13468 | ||
| +8 | 9540 | ||
| +3 | 9232 | ||
| +5 | 7580 | ||
| +3 | 10246 | ||
| +6 | 9198 | ||
| 9630 | |||
| +4 | 8484 | ||
| +5 | 8447 | ||
| +6 | 9505 | ||
| +5 | 8794 |
しいて言うなら、ストーリーが見れない それだけだとおもう。 09/09/04 13:33