| G9について |
| ゼイダ | 09/09/02 17:44 |
最初キャラを作ったとき、1週間ほど無料でサービスを受けることができますが、その間にG9をスタートさせることができなかったんです。また課金すればG9のクエは届くんでしょうか?
変な質問すいません、でも一応と思って・・・
|
|
ライトグレイ | 「ログイン」が条件なので、10レベル超えた、ログアウト→そのまま一週間経過しますと「ファロンの召喚状」が届きません。 09/09/03 20:12 |
|
|
ゼイダ | よーくわかりました。ありがとうございます>< 09/09/03 22:45 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 09/09/03 08:34 |
累積レベルが10以上になった後、アドバンスサービス中(ファンタジーライフ・エクストラストレージ等の30日サービス、あるいは公認ネットカフェでのログイン)に、ログインするとムービーが流れ、G9スタートクエスト「ファロンの召喚状」が届きます。
最初の一週間で10レベルになれなかった場合は、改めていずれかのサービスを購入する必要があります。
| 答えの出所 | ハピマビ&実際に検証 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12150 | |||
| +2 | 12133 | ||
| +4 | 10494 | ||
| +6 | 6786 | ||
| +1 | 5588 | ||
| +9 | 32440 | ||
| +3 | 31600 | ||
| +1 | 20688 | ||
| 20234 | |||
NPC情報 フレッタが出現しません。ゲーム内容から削除されたのですか? +6 |
16198 | ||
| +5 | 12807 | ||
| +4 | 12759 | ||
| +3 | 12381 | ||
| +5 | 10223 | ||
| +2 | 10212 | ||
| +3 | 10008 | ||
| 9690 | |||
| +2 | 9088 | ||
| +3 | 8946 | ||
| +1 | 8715 |
スタートさせる「だけ」なら、レベルをあげてから公認ネットカフェに行ってログインすればそのクエストを受けることができますが・・・
09/09/02 18:31