| 教えてください! |
| つぼ | 05/04/25 22:16 |
さっきIDを手に入れたばっかりでゲームを起動しようとすると
「管理作業を行っているのでゲームを実行できません。管理作業を終えてください。」
とでるんですが、管理作業ってなんですか(>_<)
教えてください!!
|
|
Mabiloto | 分かりやすく言うとメンテナンス 課金に伴い移行作業中です なおキホール、モリアンを除き課金しないとプレイできないのでご注意下さい 05/04/25 22:20 |
|
|
ごまめぐ | 私もこれ見るまでずっと悩んでました~ 他の掲示板に質問してしまったし^^; メンテの案内?探したけど見つからなかったし。。。 今日は生産スキルの成功率が上がるので 大量に下準備したのに~>< でも明日を楽しみに待ってようっと♪ あ~謎が解けて良かった (質問の答えじゃないのにコメントしちゃまずかったかしら?^^;) 05/04/25 22:33 |
|
|
きりゅ_cic | コメントならOKかと・w・)b 05/04/29 14:57 |
| Zer0_tar 様の答え |
| Zer0_tar | 05/04/25 22:20 |
本日の正午12時をもってβテストが終了で明日正午12時以降は入れるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
戦闘 PTプレイ、考察しませんか?①~私が思うやっちゃ行けない事~ +2 |
10253 | ||
| +1 | 7480 | ||
| +5 | 10226 | ||
| +1 | 10186 | ||
| +6 | 7410 | ||
| +5 | 12609 | ||
| +3 | 10371 | ||
| +1 | 8681 | ||
| +4 | 8481 | ||
| +1 | 7986 | ||
| +2 | 9266 | ||
| +4 | 9966 | ||
| +2 | 9323 | ||
| +7 | 13636 | ||
| +7 | 12393 | ||
| +3 | 7732 | ||
キャラクター キャラクターを削除後、違うIDで同名のキャラを作りたい +2 |
11358 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードからフルスクリーンモードへ +1 |
12820 | ||
| +3 | 8387 | ||
| +4 | 8846 |