![]() |
課金システムの |
![]() |
作業中 | 09/08/18 14:20 | ![]() |
ネクソンの方でパス変更のお知らせで7月10日以降に
課金の用がなかったので課金フォームではなくNEXON公式HPにログインしてから個人情報変更フォームで
パス変更を行いました。現在その変更したパスでログイン出来ています。
さきほど、課金しようとしたのですがポイントフォームにログインするとパス変更表示が出て先に進めないのでしかたなく再度パス変更しようとしました。
ポイントフォームでログイン→変更のため再度ログイン→パス2回入力で変更完了。
のようですが、ログインするのは大丈夫なのにパス2回入力のときに入力方式が正しくありませんと出ます。ブラウザはopera、IE6どちらでも試したのですが同じ症状でパス変更は出来ませんでした。IMEのタスクの入力モードで半角表示のAになっているのにダメです。何が原因でしょうか。
![]() |
作業中 | パス2回入力のところですべての一時ファイル削除を実行しましたがダメでした..入力形式が正しくありませんと出ちゃいますorz 09/08/18 18:37 |
作業中 様の答え |
![]() |
作業中 | 09/08/25 13:59 |
sayuki206さんの方法でも課金が出来なかったためサポートへ連絡しました。ちょうど課金メンテを挟んでメンテお終了後、パス変更推奨のフォームが解除されていました。直接解決したわけではありませんがサポートの方でも下記の方法を教わったので有効と思われます。
ポイントフォームでログイン→変更のため再度ログイン→IEのキャッシュ削除→パス2回入力で変更完了。
答えの出所 | sayuki206様 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+15 | ![]() |
11127 |
![]() |
+3 | ![]() |
7569 |
![]() |
+2 | ![]() |
7645 |
![]() |
+1 | ![]() |
8059 |
![]() |
+5 | ![]() |
8304 |
![]() |
+1 | ![]() |
13662 |
![]() |
+5 | ![]() |
7443 |
![]() |
+3 | ![]() |
14517 |
![]() |
+2 | ![]() |
5512 |
![]() |
+3 | ![]() |
12340 |
![]() |
+8 | ![]() |
7940 |
![]() |
![]() |
9445 | |
![]() |
+4 | ![]() |
19837 |
![]() |
インストール ,起動 インターネット&マビノギの接続障害について +19 |
![]() |
10532 |
![]() |
![]() |
7755 | |
![]() |
+11 | ![]() |
9191 |
![]() |
+31 | ![]() |
23835 |
![]() |
+2 | ![]() |
6260 |
![]() |
![]() |
12480 | |
![]() |
+2 | ![]() |
6345 |
という行程をお試しください。
上記行程で解決した場合は、ご自身で採択用に回答を書いて解決済みにしてください。 09/08/18 15:48